アクセスカウンタ

明日はアタシの風が吹く・・・おそまつm(_ _)m

プロフィール

ブログ名
明日はアタシの風が吹く・・・おそまつm(_ _)m
ブログ紹介
平凡な一般庶民の独り言が中心です。
なので共感や反感をいちいち気にせず好き勝手に書いてます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事は福祉系、趣味は音楽とバイクかな?
そのあたりの与太話は「ブログテーマ」から行ってください。


※コメントするには各文章枠の右下「コメント」欄をクリックすれば書き込めます(ただし一回につき800字までのようです)。

※コメントや気分玉は自由に記入出来ますが、トラックバックに関しては一端すべてが保留になる設定になっておりますのですぐ表示されませんのでご承知の程を。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MEIKO版「Give me 翼」
以前アップしたと思う「翼をください」に ボーカロイド「MEIKO」で歌を乗せただけであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 19:28
こころはダイナマィ!
伴奏はある程度創作ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 17:55
6本の木で死なばもろとも
MEIKO初使用。 つーか ボカロを本格的に使ったのも初めてという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 03:30
auのCMってなかなか・・・
ガガ様使って他のもauのAndroidのときだったか。 にんじゃりバンバンもau ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 11:03
最後が去年か・・・
だいぶ放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 10:56
そんなんで、
さっそく編集、逸脱している2つを引っこ抜いてみた。 VSからの音声をノーパソのマイク端子で拾いWav編集ソフトで整えてからSONARに入れエフェクト掛けてWav出してMP3変換という、これまた長ったらしい作業(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 23:59
そこなんだよな・・・
iPhoneよりiPod(笑) えっと第6世代が出るかでないかでございまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 22:30
ぎょえ〜!?
針金虫... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 22:29
4GB→20GBへ(笑)
現在、メインパソコンは分解中。 ハードディスク故障と決めつけて解剖しHD摘出。 そのHDは分解のち廃棄。 手頃なHDが見つかるまで放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 22:28
そろそろ疲れが出てきたというか・・・
出戻りまして半月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 09:24
転職?
丁度一年前、職場を変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 20:02
トトロに会えた!?
ツアー旅行。 すみだ水族館とジブリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:42
やぎぶし
少し編集して、自分なりに「しつこさ」を無くしてみたのだが、どうだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 23:15
死んでたと知ったのは最近だったりする・・・
じょぶず。 なんか最近やたら自分の中で大きくなってるものだからWikiったりしてその人となりを調べることが多くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 23:58
人間はレイプ好きですね。
身分制度の名残でスードラという最下級身分があるそうな。 例えば道ばたで適当に因縁付けられて殺されても、目を付けられて路上集団強姦されても、事件は事件だが警察や当局がまともに取り合わないとか言う。 大人子供関係ないみたいなので少女が強姦後に焼かれていたという事件も少なくないようで。 ネットではそういった犠牲者の、全裸で縛られて燃やされて爛れた肌をさらす死体なんかがすぐに見れますね。 男から見れば、エロ本(死語?)やAV買うくらいなら、町に出て目を付けた女を強姦すればいいんですから性欲処理に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:56
性犯罪、おもに強姦について考察・・・
インドの事件。 裏に身分差別があるとかないとか。嫁入りの際のお金とか。生まれて「女」だったら殺してしまうから学校には男児ばかりとか。 深刻な嫁不足で、近隣国から人身売買で嫁を「買った」男が逮捕とあったのは中国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:55
iアプリとか。
再びパソコンおちる。そしてSONAR壊れる。。。アカンな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:53
やっぱり・・・
復旧作業あれこれ。。。 んご!? やっぱり落ちました。。。あれやこれやドライバー組み込んでたらプツンと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:52
ぞんび(笑)
しかし「菅直人選挙中事故」には笑いというかため息というか・・・落ちるとこまで落ちてまだ落ちるのかこの御仁は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:52
そして修理から・・・
パソコン帰還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日はアタシの風が吹く・・・おそまつm(_ _)m/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる