明日はアタシの風が吹く・・・おそまつm(_ _)m

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービスというか、

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここんとこ、毎年行くようになった「こいのぼり祭り」です。
いやはや、壮大であります。
800匹近いこいのぼりが谷あいの渓流に掛かっていました。

余談ですが、太田だか館林では5000匹とか言ってました。
一度見に行ったのですが、無理に吊るしたこいのぼりがうざったくドブ川の上でもがいてるようにしか見えず・・・。




画像

画像

画像


次に寄ったのが、この芝桜公園。
今が見ごろのようで、沢山の見物客がいました。
丘一面の芝桜は綺麗でしたよ。
風が吹けば花の香りも漂ってくるし、散歩には良いんじゃないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービスというか、 明日はアタシの風が吹く・・・おそまつm(_ _)m/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる